エピレ神戸の店舗情報

エピレ神戸の脱毛方法

神戸市三宮に店舗のある脱毛サロン「エピレ」の脱毛方法は、他のサロンでも良く行われている光脱毛です。光脱毛は、毛根のメラニン色素に光を照射して、その時の発熱で毛の成長をさせる細胞を壊すというものです。

 

このサロンでは、光を照射するだけでなく、前段階で毛根に対して軽く前処理をするようです。この方法は、休止期の毛に対しては効果がありませんので、期間を置いて何回か施術する必要があります。

 

脱毛の回数はわきでしたら六回程度でその施術の期間も一年から一年半くらいの標準的なものです。利用料金は、一回あたりでみてみますと施術する部位にもよりますが、標準的な料金が3500円から7000円となっていますから、平均的な六回の施術では、20000円から40000円程度となっています。

 

また、WEB限定の割引価格やキャンペーン価格では、もっと安くなっています。

 

エピレ神戸三宮店
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル2F
JR三ノ宮駅、阪神三宮駅 西口を出て、そごう 国際会館前のフラワーロードを直進

エピレの特徴

この脱毛サロンは、東京、新宿の株式会社シュプレイムルミナスが経営する脱毛サロンです。設立から一年弱の新しいところで、同じようなエステティックサロンを経営するTBCグループと関係が深いようです。TBCがプロデュースしています。

 

店舗は、北海道から九州まで広く展開していますが、店舗の数では東京が主な所になっています。