銀座カラー神戸【※口コミで人気の激安脱毛はココ!】

銀座カラーは激安脱毛キャンペーンのさきがけ

神戸にはミュゼやエピレなどの全国的にも超人気の脱毛サロンが多いのですが、その中で銀座カラー神戸元町店や三宮店は本コースも安いということで、口コミでもまずまずの人気サロンとなっています。

 

銀座カラーのファースト脱毛コースは激安脱毛キャンペーンのさきがけのようなお得なものです。

 

銀座カラーは、利用がはじめての人のために「ファーストコース」を用意しています。以前は6回の施術が入ったプランが全部で3600円と格安で、何と1回の施術が600円でした。

 

最近はライバルのエピレやミュゼとの価格競争を避け、腕や足の脱毛キャンペーンを展開中です。サービスや脱毛結果に満足できなければ、何と返金保証がついています。それだけ自信があるということですね。

 

銀座カラー 神戸元町店
兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル6F

 

銀座カラー 三宮店
兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F

脱毛前後は日焼けに注意!

銀座カラーをはじめとする脱毛サロンで脱毛を受ける際、自宅での自己処理と異なって特に気をつけるべきことがあります。それが日焼けです。

 

日焼けは一種のやけどです。そしてそのやけどした部分には、メラニン色素が集まって肌が茶色く変色しますね。このメラニン色素というのは、サロンで脱毛する際に、光脱毛機が脱毛効果を発揮する焦点となるのです。

 

その結果、メラニン色素が表面近くに浮き出ている「日焼け」状態の肌では、そのメラニン色素にも脱毛機の光が反応してしまい、そこに熱を加える結果となります。そうすると、更にやけどを負うことになってしまうのです。

 

ですからサロンで脱毛をする際に、すでに日焼けをして黒くなっている部分が近くにあると、施術を行えませんと言われる場合があります。
また施術開始当時日焼けがなかった場合でも、その後何度かサロンに通う間に日に焼けないよう事前に注意を受けるはずです。