ミュゼプラチナム神戸の店舗情報

ミュゼプラチナムの脱毛!

ミュゼプラチナム神戸の脱毛はS.S.C脱毛を採用しています。

 

S.S.C.脱毛とは、スムース・スキン・コントロール・メソッドと呼ばれている脱毛方法です。また、これまでの脱毛方法とは、全く違った理論で開発された方法であり、イタリアの会社が日本向けに考案した脱毛方法なのです。

 

S.S.C.脱毛の特徴は、まず肌にやさしいということが一番に挙げられるでしょう。具体的に言うと、クリプトンライトという光と、サロンによっても異なっているようですがビーンジェルというジェルを使用して、その相乗効果により脱毛を促進してくれます。

 

自己処理による脱毛は、肌を傷めてしまう恐れがあります。しかし、このS.S.C.脱毛であれば、特殊なライトを使って脱毛を行うため、肌にダメージを与える心配がないのです。

 

さらに、S.S.C脱毛に使われるジェルの中には、いろいろな植物由来の成分が含まれています。そのため、施術を受けた肌を沈静してくれるのに併せて、美肌にしてくれる作用も期待できます。

 

 

  • グラン三宮店(旧 神戸三宮店) 神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F
  • 神戸元町店 神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地(旧アーバンテラス)4F
  • プロメナ神戸店 神戸市中央区東川崎町1丁目8-1 プロメナ神戸4F

ミュゼプラチナムは全額保証制度

ミュゼプラチナムの待遇の1つに、全額保証制度もあるので万が一の時は安心ですね。 脱毛に満足出来なかった時のことを考えると全額保証制度があるというのは安心です。しかし、逆にこの制度があるのは、それだけ脱毛に対しての自信がミュゼプラチナムに十分あることの表れでしょう。

 

安心、安全のケアが受けることが大前提の脱毛サロンです。金銭的な保証もしっかりしていて、勧誘など利用者にとって耳の痛い対応もないミュゼプラチナムは、脱毛初心者の人に是非、オススメしたいサロンです。

 

興味のある人はインターネットで調べてみると良いですね。