神戸脱毛サロン

ピュウベッロ脱毛の特徴とおすすめポイント!

ピュウベッロは、「ハイジニーナ脱毛」で人気の脱毛専門サロンです。ハイイニーナ脱毛とは、女性のデリケートな部分の脱毛をする「衛生的」という意味がある脱毛です。V・I・Oラインの脱毛がこれにあたります。

 

またピュウベッロは、医療機関との提携があるため、サポートや技術面に安心がもてますし、無理な勧誘がないというところもポイントが高いです。

 

ちなみにピュウベッロで使用している脱毛機はヨーロッパ製のものです。この脱毛機は、美容用脱毛機器で、痛みが少ないことで人気です。

 

もし、「脱毛って痛いんじゃないの?」ということが不安で二の足を踏んでいた方は、現在の光脱毛技術の痛みのなさに却ってビックリされるかもしれませんね。

ピュウベッロの仕組み

体験コースも沢山用意されているので、一度どんな感じなのかを掴むためにそういったものを利用して、痛みがないとわかってから具体的にサロンに通うかどうかを考えるのも一つの手段だと思います。

 

ピュウベッロは、完全予約制ですし、両脇の脱毛は5分で終わりますからとても回転率がよく、予約を入れるのが困難で通いにくいということはありません。時間がない中で、仕事や授業の合間を縫ったり帰りがけにちょっと寄って脱毛、ということができる仕組みですね。

 

また、脱毛のスケジュールについても個々の毛質やサイクルに合わせてしっかりとスタッフが考えてくれるので、よく相談して効率的に脱毛を進めていけると思います。

料金体系

料金体系としては、基本的なコースには回数保証がついていて、コース料金以外の追加料金を後から請求されることのない明朗会計です。たとえば、脱毛施術に必要な保湿ジェルなどをその都度支払わなければいけないのは面倒ですよね。

 

スタンダード6回コースは一番オーソドックスなプランで、最長で3年間まで有効ですから、毛の周期や空き時間の関係で間を空けながら通わないといけない方でも、3年間の間には6回通いきることはできると思います。

 

それに1回ずつの都度料金と比較すると、6回コースは1回あたりがお安くなっています。

 

完全にムダ毛をなくすのではなく、ある程度薄くなればいいということであれば6回で大抵の部位は希望に合った状態になれると思うので、まずは6回の両脇コースなどから始めてみるのが良いと思います。